Marisol(マリソル)2020年5月号付録はDEAN&DELUCAの保冷ランチバッグ&カトラリーポーチです。

Marisol(マリソル)2020年5月号

DEAN&DELUCAの保冷ランチバッグ

毎年人気のこのアイテム。今年はサイズも一回り大きくなり、なんと保冷つき!!これは使える付録ですねー。売り切れる前に急いで購入しました!

DEAN & DELUCAのランチバックの正面からみたイメージ

色も落ち着いたsohoグリーンという色だそうです。汚れも目立たないし良いですねー!

サイズはランチバッグが縦18.0×横18.0×マチ11cm。カトラリーケースが縦4.5×横22cm(マチなし)。

330mlのペットボトルが3本入ります。

DEAN & DELUCAのランチバックを横からみたイメージ

中はこんな感じで保冷がついてるのでしっかり自立して、分厚さもあるので丈夫な作り。

DEAN & DELUCAのランチバックの中のイメージ

保冷機能つきだとお弁当を入れたりもするので一回り大きくなったのは嬉しいですね。マチもしっかりあるしお弁当箱も入ります。上に余裕もあるしまだ少しの物なら入りそうです。

DEAN & DELUCAのランチバックにお弁当を収納したイメージ

DEAN&DELUCAのカラトリーケース

カトラリーケースはちょっと残念なのが裏地がないこと。

DEAN & DELUCAのカラトリーケース

スプーン、フォーク、お箸を入れるのに布1枚より裏地があれば汚れたとき拭いたりもできるのになぁと思いました。

DEAN & DELUCAのカラトリーケースにお箸とスプーンを収納したイメージ

マチなしですが、サイズ感的にはお箸とスプーンを入れてもこんな感じで、まだ余裕あるので充分ですね!

DEAN & DELUCAのランチバックにカラトリーケースとお弁当を収納したイメージ

まとめて持てるかなぁと思って、カトラリーケースをランチバックに入れてみたけど、スッキリ綺麗には入りませんでした。

DEAN & DELUCAのランチバックにカラトリーケースとお弁当を収納した見た目

お弁当以外にも子どものおやつやジュースの持ち運びにも良さそうなサイズ感で、色々使えそうです。

この春夏活躍させたいアイテムです。